SSブログ

初めてのブログに挑戦です [ダイエット]

どうも鯛ちゃんです。初めてのブログに挑戦です。

ブログに関しても初挑戦ではあるのですがもう一つ挑戦するものが!

こちらのブログと連動してダイエットに挑戦しようと思います。

実は鯛ちゃん158cm 66kgという『完全ぽっちゃり体型』いや、もはやぽっちゃりは通り越してますね。

現在32歳ですが20歳くらいまではずっと52kgでした!
洋服もみるみるうちに入らなくなり、入ったとしても似合わない!
昔は似合ってたのか?ってなりますけど、今よりは幾分マシでした!
そして嫁からは体調を心配され友人からはバカにされるようになりましたが、太った自分をキャラとして正当化してきました!
それはそれでよかったのですが65kgを超えてさすがに不便なことが増え今回の決断に至りました!
急激にダイエット!ってよりはゆっくり時間をかけて健康的な体重に戻していこうと思ってますのでよろしければ応援いただければと思います。

実はダイエットには何度かチャレンジしては挫折を繰り返してきました。
ダイエットの続かない人の特徴として『意志が弱い』『食べることが大好き』『運動が辛い』と言ったものが挙げられると思うのですが、鯛ちゃん3つとも当てはまってます!!

果たして痩せられるのか??

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。