SSブログ

鯛ちゃんの挑戦してきたダイエット肉体編 [ダイエット]

どうも鯛ちゃんです!
前回のブログに挑戦しては挫折してを繰り返してきたと書いたのですが、一体何をしてきたかと言いますと、、、まずはジム通いですね!!
このジム通いというのを実は2回挑戦していて、1回目は無料のジムに気になる時に集中的に通いました。
ジムでは主にランニングマシンとバイクを2時間近くやってました!
この時はさすがに効果ありました!太ってもこれで痩せれるという安心感はあったと思います。
その後引っ越して近くに『ジムがない』→『まあいいか。』といった流れですね!どうなったかはご想像通りです!
そして二度目は引っ越した先で探しまくってみつけた有料ジムに通い始めました!
ただ当時の仕事が朝早くからの肉体労働でしたので20時くらいに仕事が終わって自転車に乗って20時半くらいにジムにつき21時半にはそろそろ閉店ですよーって音楽が流れ始めます。
これが流れ始めるくらいにようやくストレッチが終わる頃ですので、マシンを使うのは30分程度です。
クタクタの中行くので鯛ちゃんのイメージしてたキラキラな爽やかな汗ってよりなんかドロドロの汗でした。。。汗
極めつけはジムの近くに美味しいつけ麺屋さんができてしまい、ジムでドロドロの汗を流した後、つけ麺屋の誘惑に負け消費カロリーの何倍ものカロリーを摂取するという悪循環。
それで月額4,5千円取られるのでなんか微妙と思い始めてだんだん足が遠のきいつの間にか行かなくなっていました。
その後、どんどん太っていきデブキャラを不動のものにしました。汗
今ではcmなどでもおなじみの芸能人が急激に痩せてるアレをやりたい想いはありますがいかんせんお高いのでやめておきます。。
次回は鯛ちゃんの挑戦してきたダイエット食事制限編です!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。